
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ザ・ペニンシュラ東京(その4 ベッドルーム)

2009年11月16日 03時08分
ザ・ペニンシュラ東京のデラックスルームレポートの続き

ベッドルーム

リビング

ベッドルーム


今回はツインルームのシングルユース
使わないベッドがもったいない?って感じです。
このベッド、いままで体験したことがない寝心地の良さ

枕も最高!
「高級なベットってこうなんだ!」と納得


ベッドサイドにあるリモコン?で、全ての照明や空調が調整できます。
室温だけでなく、湿度も調整できるそう。

リモコン?

 
カーテンはスイッチ一つで自動で上から下りてくるブラインドと左右に開くレースカーテン

カーテン

 
外の温度や風の状況を表示するメーター?もありました。

外気温メーター

 
リビング部分には、42インチのテレビ、5.1スピーカーシステム、CD/DVDプレイヤーを装備。

リビング

 
できないことは何もないって感じ?

茶器もGood!アイスペールにはもちろん氷が入ってました。

茶器

 
コーヒー・紅茶メーカーがあったのにはビックリ!

コーヒー・紅茶メーカー

コーヒーメーカー

 
よくあるエスプレッソマシンのように、カートリッジをセットするシステム

写真はないのですが、館内のみで使える携帯電話もありました。
ファクシミリもあって、滞在中にはパーソナルなファックス番号が使えるようです(もちろん使っていません・・・)


やっぱり出張ではなくて、プライベートでホテルライフをゆったりと楽しんでみたかったです・・・。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

