スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ザ・ペニンシュラ東京(その3 バスルーム)

2009年11月15日 23時03分

ザ・ペニンシュラ東京のデラックスルームレポートの続き

バスルーム

バスルーム

もちろん独立したシャワーブースもあります。 

バスルームに入って、正面がバスタブ、右手にシャワーブース、左手にトイレ

シャワーブース 

見取り図

 
たたいてみた感じでは、バスタブは大理石?

バス

 
どこからお湯を入れるのかな?と思っていたら、こんな感じでした

お湯はここから

 
洗面台はバスタブをはさんで左右に2つ

バスルーム

バスルーム

洗面台


お風呂に入って見られる15インチのテレビもあります。

バスルームのテレビ

 
独立したシャワーブース。

シャワーブース

 
天井にはレインシャワーも装備

バスアメニティはDAVI NAPA
と書いたもののこのブランドはよく知りません。たぶん一流なのでしょう。

アメニティ

 
歯ブラシなどのグッズは洗面台の引き出しの中

歯ブラシなどなど

 
トイレはこんな感じ。普通の電話もついています。

トイレ

 

ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
う~ん・・・
やっぱりすごいです。。。

バスタブの吐水口部分の壁なんて、ものすごく納め方が難しそうですし・・・

シャワーブースはやっぱり良いですよね。
特筆すべきは、天井に蛍光灯が埋め込んであること!
天井は多分、ユニットではなく在来工事だと思うのですが、これはきっと大変だったと思います(^_^;)

個人的にツボだったのは、バスアメニティを置いている棚。
このデザインは、相当凝っていますね。。。
ちょっとやり過ぎ感もあったりしますが(笑)

ペニンシュラは、和テイスト満載の客室デザインで有名ですが、バスルームは例外のようですね。

でも、やっぱり格好良いっ!

ありがとうございます。すごく堪能しました(^^♪
Re: う~ん・・・
まーかーさんへ

かなり綿密に調査したつもりですが、あまりに豪華で、紹介するアイテムが多すぎて
十分でなかったかもしれません・・・

シャワーブースの蛍光灯とバスアメニティを置いている棚は、まーかーさんの
ハマるところだと思っていました(笑)

二度と泊まることができないと思ったので、これでもかって写真を撮ってみました!

管理者のみに表示
Trackback
ザ・ペニンシュラ東京〒100-0006東京都千代田区有楽町1-8-1 TEL 03-6270-2888 FAX 03-6270-2000 期間限定【ザ・ペニンシュラ スパ by ESPA】(東京)<通常23000...

