スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ザ・ペニンシュラ東京(その2 ドレッシングルーム)

2009年11月15日 08時58分
ザ・ペニンシュラ東京のデラックスルームレポートの続き

ドレッシングルーム

ドレッシングルーム

ドレッシングルーム

 
このドレッシングルームだけで1部屋とれそうな感じです。

荷物を置くところをベッドにしてもいいくらい(笑)
おもしろいのはバレー・ボックス

バレーボックス 
  


私は新聞の受け取りだけにしか使っていませんが、ランドリーサービスの受け渡しなどに使うボックスだそうです。

セーフティーボックスもドレッシングルームにありました。

セーフティボックス

 
写真を撮り忘れたのですが、壁面?にネイルドライヤーも備え付けられています。

浴衣は2種類黒っぽい色とベージュのもの

浴衣

 
サイズが違うので、男性用と女性用でしょうか?
安っぽいイメージは全くありません。

そうそうペニンシュラの傘も置いてありました。
滞在中は自由に使っていいそうです(お持ち帰りは不可)


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
豪華ですね
こちらに住んでいながら このホテルどこにあるんだっけ?とコメント書く前に 調べてしまいました。

この前近くを通った オリエンタルマンダリンホテルかと思いました。
高級ホテルは縁がなくて 行ってもお茶くらいです。
Re: 豪華ですね
しいさんへ

普段は高級ホテルには全く縁がありません。
お茶に行くこともありません(笑)

たぶん日本でこんなホテルに泊まるのは、最初で最後・・・でしょうね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。