スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ザ・ペニンシュラ東京(その1 外観?)

2009年11月15日 06時50分
東京出張で11月5日に宿泊したのが、ザ・ペニンシュラ東京

しかもワンランクアップしてのデラックスルームツイン!のシングルユース

いやはや贅沢っていうものです。
日本でここまでラグジュアリーなホテルに宿泊したことはありません。

本当はダブルの方がシングルユースには向いているのですが、ちょっとコネクションと小技を使ってお安くしてもらった関係で、ダブルの部屋がリザーブできませんでした。

お安くしてもらっても、それなりのお値段・・・
残念ながら、私には次に泊まる機会はないと思います。


ザ・ペニンシュラ東京 昼の顔

宿泊したホテル

昼のペニンシュラ玄関

 
ザ・ペニンシュラ東京 夜の顔

夜のペニンシュラ

夜のペニンシュラ玄関

 
どちらもステキな感じです。


それでは、室内のご紹介へ

ベッドルーム バスルーム

客室階のエレベーターホール

エレベーターホール

 

廊下はこんな感じです。

廊下

 
部屋に入ってすぐ右側がドレッシングルーム(ウォークインクローゼット)、左側が バスルーム
その奥の右手がベッドルーム、左手がリビングになっています。

見取り図
クリックすると拡大します


ドレッシングルーム・バスルームとベッドルーム・リビングの間には一枚板?の引き戸があって、ちょっと小技が効いています(防音のため?)

部屋の中のドア

 


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今週末、横浜出張ですが、
格安宿泊先探してま~す。
旅費しかでませんので!
これを見たあとでは、悲しい(-"-)。
よ、よだれが・・・(笑)
ひぃ~っ!
ペニンシュラというだけで贅沢なのに・・・なんと羨ましいv-414

バスルームのこの配置は、リッツ東京やコンラッド、フォーシーズンズ丸の内等々と同じですね。
ちょっと有り得ないんですが、このバスルームもユニットバスなんですよ(゜o゜)
難易度最強、いや違う、最凶ですけどねv-404
僕がもしこういうホテルを担当したら、きっと今以上に死亡しちゃいます(笑)

その3以降も楽しみにしてますね~☆
ジュリアンさんへ
出張で宿泊することは、限りなく少なくなりました。
もちろん普段は格安のところ。
このホテルは自腹部分が旅費を大幅に上回っています(^^ゞ

ちなみに東京2日目のホテルは↓です(笑)
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/
Re: よ、よだれが・・・(笑)
まーかーさんへ

え~このボスルームもユニットバスなんですか!ビックリです!
在来工法(笑)かと思っていました。
リッツ、コンラッド、フォーシーズンズも今回の候補に入っていたのですが、同行者の希望?でペニンシュラになりました。
いつもというわけには絶対にならないのですが、いわゆる一流を経験するのもいいのかと・・・。

管理者のみに表示

