スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

休日らしい休日?

2009年11月15日 03時02分
昨日の土曜日は、久しぶりに休日らしい休日・・・。

いつもより起きるのが遅かったので、ミーナがパソコンの前のいすに座って、うらめしそうに?朝ごはんを待っていました。

ミーナ

 
午前中は通常業務の掃除、洗濯・・・
ボランティアのホームページ作成

その間にイオンモール倉敷で開催されている「ふれあい木材展」へちょっとだけ行って、西粟倉・森の学校の販売コーナーへちょっとだけおじゃま。

森の学校販売コーナー

 
森の学校の営業マンのセールストークどおりに小イスを買って帰りました。

午後はいつもの週末のように子どもをピアノ教室などに連れて行って、食料品の買い物に行って終了!

通常に戻ってホッとしたような、さみしいような複雑な気分ですね。

やはりちょっとバタバタするぐらいが似合っているのかもしれません。

今日は子どもを連れて、高梁方面へ行ってみる予定!

ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。