スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

築地最強丼&限定ランチ三色丼(築地青空三代目 hafu店)

2009年11月12日 03時17分
東京出張初日のランチは「豪華な海鮮丼を食べよう!」というグライダーさんの計画で、国立新美術館の後に築地へ

築地

 
海鮮丼のお店もたくさんあって、どこが美味しいのか???


ぐるっと一回りして入ったのが、築地青空三代目 hafu店

築地青空三代目 hafu店

メニュー

 

グライダーさんのオーダーは築地最強丼(2,000円)

築地最強丼

 
ごはんの上に乗っているのは、大トロの炙り金目鯛の炙り、卵の黄身?
一切れずつ分けてもらっていただきましたが美味しかったです!
個人的には金目鯛の炙りの方が好み
でも2,000円はちょっとお高いかなぁ~


私のオーダーは限定ランチ三色丼(1,500円)

三色丼

 
赤ウニ・中落ち・イクラの三色丼です。
美味しいことは美味しいのですが、意外と普通?って感じでした。


後で知ったのですが、結構テレビにも登場する有名なお店だそうです。
ランチタイムには列ができるそう・・・。


■気になるお店データ
築地青空三代目 hafu店
・住所:東京都中央区築地4-13-5
・電話:03-3541-3804
・営業時間:9:00~14:30、17:00~23:00
・定休日:年中無休



今日は、いわゆる「先生」と呼ばれる方からのご指名?で地域の会議に出席する予定。
聞いたところによると、出席者も様々なジャンル?の方々が集まるらしい?
会議の時間と場所を電話で聞いただけで、どんな内容の会議かもわからない。
「本来業務の取組?を説明してほしい」とだけの依頼。

ここまで詳細不明なオフィシャルな会議は初めて
超スリリングで、期待と不安が交錯です。
でも、どんなことになるのかホント楽しみですね。



ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
メリハリのある東京記ですね~(^^)

帝国ホテルのディナーに豪華海鮮丼、、、うらやまし~♪

僕は出張は、月に1~2回くらい行きますが、全然その土地を楽しむ時間がありません(T_T)
泊まりでも、夜飲んでホテルで浴室の写真撮って終わり~(笑) って感じです・・・
まーかーさんへ
宿泊を伴う出張は、ほとんどありません。
たまたま今回は飛行機の関係で半日時間がとれたので、目一杯活用させていただきました。

いまのところ、「いいところ」しか紹介していないので、リッチな感じでしょう(笑)
この土日は休みがとれそうなので、ご期待?のペニンシュラもアップしたいと思ってます!

管理者のみに表示

