スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

東京出張(その1)ちょっと高尚?

2009年11月06日 00時32分
昨日から出張で東京に来ています。 

今日は出展準備のみなので、楽勝?です。
朝一の飛行機(一番旅費が安い)を利用したので、東京での余裕?の時間が少しだけありました。
ということで最初は国立新美術館に行ってきました。
この日の企画展示は「THE ハプスブルク」 見る価値あります!

国立新美術館

 

宿泊したのは↓このホテル。

宿泊したホテル

 
ホテルレポートは出張から帰ったら詳しく?報告します!


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー!
今、東京にこられてるのですねー。

お仕事がんばってくださいね。

P.S 今回は都合が会わず、残念です。また次回楽しみにしています!
No title
 うらやまし~です。
実はとってもいきたかった。
やっぱり無理してでも行けば良かった(;一_一)。またお話聞かせてくださいませ。
んん??
えぇ~っ(゜o゜)
ココに泊まったんですかぁ~っ!!

僕の通常の宿泊費の約3倍だ~。

これは、レポートを期待せざるを得ません(笑)
三十路オンナさんへ
おはようございます!

今回はお会いできず、残念でした・・・。

また東京へ行くときがありましたら、連絡しますね!
ぜひ、岡山にもお越しください。
お待ちしています<(_ _)>

ジュリアンさんへ
国立新美術館・・・本当に良かったですよ!
「THE ハプスブルク」 展示の仕方もわかりやすかったですし、もう少し歴史の知識があればもっと楽しめたのではないかと思います。
個人的には、残酷な場面をそのように見せない描写がインパクトがあって気に入りました?
Re: んん??
まーかーさんへ

ホテルの外観だけでわかちゃいましたか(笑)
さすがです。

正規料金で計算すると、私の通常の宿泊費の7~8倍です。

これまでの人生の中で、一番高級なホテルでした。

レポートはすぐには書けないと思いますが、お楽しみにお待ちください?


管理者のみに表示

