スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

かっこう花「トマトの塩ゼリー」

2009年11月05日 03時33分
かっこう花グループさんのまるごとトマトゼリーは以前のブログで紹介したしたことがありますが、今回はちょっと珍しいニューバージョン「トマトの「塩ゼリー」

トマト塩ゼリー

 
トマトゼリーはいろいろありますが、塩味バージョンは初めて

正式販売前?の商品をゲットしました。

さて、もともとの かっこう花のまるごとトマトゼリー(普通の甘いもの)と食べ比べてみました。

さて、塩ゼリーのお味の方は・・・

試作段階では「からい」という評判?やトマトジュースをゼリーにした感じという噂を聞いていましたが、今回食べたトマト塩ゼリーは、純粋にトマトの甘さを感じることができる味付け?

スイーツとしては甘さが足りないという評価があるかもしれませんが、甘いものが苦手な人も美味しく食べられるのではないかと思います。

これは隠れたヒット商品の予感!?


さて、今日から2泊3日で東京へ出張です。
大阪出張は多かったのですが、東京は久しぶり!
今日は比較的自由な時間がありそうなので、少しは都内をうろちょろできるはず?


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私と入れ替わり!?に東京ですね。東京には岡山のアンテナショップがないと教えてくれたのは、のるーくさんでしたね。
 渋谷西武で平翠軒をみてきました。だすみださん情報では以前よりスペースが狭くなっているとのことでした。時間があれば、ミッドタウンの「ディカバーにっぽん」というお店はおすすめです。
店内、いろんな物たちと作家さんの魂が心を癒してくれます。
価格もリーズナブルで、私でも手の届くものが結構あります。
中でも伊万里焼の万華鏡が素敵でした。一日観ていても私ならきっとあきないなぁ~(#^.^#)。
 ともかく寒くなりましたので風邪などひかないよう気をつけてください。
ジュリアンさんへ
ジュリアンさんへ

入れ替わり?で東京に来ています。
一応本来業務なので、そうそう勝手気ままに行動するわけにはいきません(T.T)
今日は全国物産展のようなイベントに参加(出展?)してきます!

管理者のみに表示

