スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

田んぼに稲わら

2009年10月28日 01時10分
昨日の朝撮影した田んぼの稲わら

田んぼ

 
今年は稲刈りにノータッチだったので、稲刈り後の田んぼのようすにも「いつの間に」と思うことがしばしばあります。

昨日の夜はいつもの中山間地域の会合へということで、帰ってきたのは今さっき。

標高の高いところで、雲のあいだに見える月がとても綺麗だったのでデジカメで撮ってみましたが、超イマイチでした。

月

 
今の季節はオリオン座もはっきり見えますし、秋から冬にかけての夜空は凛とした感じがします。



最近本来業務に何か違和感を感じることがしばしば・・・。

自分が目指す方向とまわりの目指す方向のベクトルが違うってことかな?

昨日、人事異動の希望調査票を上司に提出

先ず隗より始めることのできるところへ異動希望

地域のお客様とガチンコ勝負?のできるところがいいですね!


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

