スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ハートンホテル西梅田

2009年10月21日 00時49分
先日大阪のイベントで出張した際に宿泊したホテル ハートンホテル西梅田

まーかーさんの期待にこたえて?ホテルレポートです(笑)

私が予約したのではありませんが、料金(6,800円)の割にはいい感じのホテルでした。

写真はありませんが、エントランスもフロントも普通?


部屋はこんな感じ

ホテルの部屋

 
狭くもないけれど広くもない・・・ ベッドはちょっと大きめ!


バスルームはユニットタイプ?のビジネスホテルによくあるスタイル

バスルーム

 
アメニティはちょっと少なめ?でしょうか。女性には物足りないのかもしれません。

きわだった特徴的なところはわかりませんでした。

先日のブログにも掲載したとおり、部屋の中にLANがあって、インターネットに無料接続OK(LANケーブルがついているところがポイント高いです)

LAN

 
ビジネスの人にはあまり関係ありませんが、12時チェックアウトもいいのでは?


先ほど中山間地域の夜の会合から帰ってきました。
これから風呂に入って、速攻で寝ます・・・。

そうそう、昨日の研修会では、モクモク手づくりファームの吉田専務さんが講師。
相変わらずのユーモアあふれた辛口トーク?で「なるほど」って思うことがたくさんありました。

2年前長崎県でお会いしたときに話していたことが、既に実現されていることに驚きました。
やはりすごい人です。



ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
泊まったところ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やりぃ☆
レポートUP、ありがとうございます☆

ハートンホテルは、知ってはいますが泊まったことはなかったです。

部屋はちょっと狭めですが、バスルームは普通ですね(笑)
質実剛健、な感じのホテルかな。

東京は、泊まりたいホテルが盛りだくさんなので、羨ましいです。
個人的オススメは自分でレポートUPしたところですが、それ以外では水道橋にある「庭のホテル」が非常に魅力的です☆

また楽しみにしてますね~、、、って、僕が最近ホテルシリーズ出してないし(^_^;)
Re: やりぃ☆
まーかーさんへ

部屋はちょっと狭めですか・・・
いつも利用するクラスにしては、ちょっと広め?かもと思ったのですが(笑)

11月上旬には、まーかーさんもあっと驚く?ホテルをリザーブしようと暗躍しています。
うまく段取りができたら、レポートしますのでお楽しみに!
(あっと驚くホテルを予約できる可能性はフィフティー・フィフティー)

管理者のみに表示

