
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大阪イベントは無事終了した と思う

2009年10月18日 03時19分
昨日は中国四国地方&北海道の合同イベント

思っていたよりも多くのお客様にご来場いただきました。

イベント

 
昨日の夕方は地元のお祭りの準備があったので、午後2時にはイベント会場を後に・・・
最後はどのくらいの人数になったのかわかりませんが、そこそこの実績?ができたのではないかと思います。

ちょっと一安心?です。

昨日のブログにも書いた高知店と広島店の方からいただいたおみやげ


おみやげ
しそちりめん

おみやげ
芋けんぴとミレービスケット



大阪駅で「銀のベンザブロック」に頼った結果、新幹線の中では爆睡・・・

もう少しで岡山駅を乗り越して広島まで行ってしまうところでした。


今朝は7時30分に集合で、お祭り、お神輿!

他にも家ではゴタゴタがあってもう大変といった感じ・・・

今日一日、気力・体力が持つかどうか・・・でも昨日よりは復活です!


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ごめんなさい、凸ダッシュ
相変わらず・・・
週末もハードですね~(+o+)

休日の本来業務イベントに加えて地域イベントまで、、、本当に頭が下がる思いです。

早く薬に頼らなくて良いようになりますように。。。ご自愛くださいね。

大阪のホテルレポートが無かったのは、ちょっと残念(笑)
まーかーさんへ
この土日はハードでした・・・

大阪のホテルレポートまでできなかったのですが、写真は撮ってあるので後日公開予定!
もうしばらくお待ちください(笑)

11月上旬には東京出張予定。
これは超高級ホテルに泊まってみようと企んでいるところです!

管理者のみに表示

