スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

若気の至り?(先日のAE86話題の続き)

2009年10月14日 04時16分
先日のAE86話題の続き

ハチロク時代の写真あまり撮った覚えがないのですが、何枚かはあったはず
と思って探してみたけれど、行方不明・・・

あったのがこんな写真でした。

AE86

ちょっとハデなGABのカラーリングですねぇ~

この頃のラリー車はドライビングランブを装備するのが流行り!
PIAAの170w(だったかな)を組み込んでいたので、夜でも快適?に走ることができました。
そういえばこの車で北海道を1か月かけて一周しました。


ついでに若気の至りのバイク

HONDA MB-5

MB-5

高校1年の時に学校に内緒で原チャリ免許を取って、最初に買ったバイク

バイクといっても原付ですけど・・・

連れが赤色のMB-5。

赤白コンビで金甲山を攻めに行ったような・・・
ステップをどれだけアスファルトで削るかが勝負?でした。

その後、Z400FX、RZ250、Z250FT、VT250とバイクを乗り継ぎ、車に転向?
最初に手に入れたのがハチロクでした。

バイクの好きな人なら分かるでしょうけれど、だんだんとおとなしいバイクになっていってますね。大人になってきたということかな?
Z400FX時代のことは人間性を疑われるので人には言えない・・・

今の車は一番初期型のCG8インプレッサWRX TypeR(快適装備がなにもついてないやつ)

インプレッサ

これについては、また今度・・・


昨日は早く家に帰ったので、子どもの宿題の本読みを聞いてみました。

本読み

小学3年生の「聞き耳ずきん」 
あまりの下手さに苦笑・・・



ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もしかして(・・?
のるーくさんって、「ちょい悪オヤジ」ですか?(笑)

あ~このインプレッサ!!
会社の先輩が少し前まで、ブルーのを乗っていました。
インプレッサ、すごく欲しかったのですが、資金面で断念した思い出が・・・

僕も、のるーくさんほど激しくありませんが(笑)、バイク→車でした。

DioSR⇒NS50F⇒DT125⇒カロⅡGPターボ⇒インプレッサ・・・を断念して、カルタスワゴン(^_^;) という遍歴です。

結婚してからは、ウィングロード⇒リバティ⇒セレナ と、パパ仕様まっしぐら(T_T)

うう、マニュアル車に乗りて~です!
Re: もしかして(・・?
まーかーさんへ

「ちょい悪オヤジ」になれればいいのですが、今は普通の人です(笑)

今も乗っているインプレッサは、1年落ちの中古を個人売買で買ったもので、かなりお安かったです。(快適装備がついていないので、新車価格もかなり安価な設定だったと思います)

> 結婚してからは、ウィングロード⇒リバティ⇒セレナ
この話は家族には言えないですね~
もちろんインプレッサは家族(特にお母さん)には不評で、「いい加減にファミリーカーを買って、(インプレッサは)捨てろ!」と言われてます(笑)

車については私と家族の意見はいつまでたっても平行線です。



管理者のみに表示

