スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

気圧低下に伴いモチベーションも下がる・・・涙もろい?

2009年10月08日 03時19分

台風が接近中・・・。

岡山からみれば、進路は少し東に逸れたので、このあたりでは大きな被害はないような・・・
大きな被害がなければ良いのですが。

今日予定していた会議を、昨日急遽中止しました。

一昨日、会議資料一式のファイルを出席者にメールで送り事前に目を通してもらい、 当日は議論中心の会議とする予定でしたが見送り・・・。

本来業務の中では、事前に資料を配付することは新たな取り組みだったので、ちょっと残念でした。

昨日は一昨日の続きで、中国地方5県の関連会社の調整で一日が終わった感じ。

各県の会社からメールが来て、返信したり状況を取りまとめてお知らせするだけで手一杯。

なんで私が調整しなければならないんだろう・・・なんて思ってしまいます。


気圧が低い?せいか、モチベーションも上がらない。

こんな時にと言いながら、昨夜は10月から配属された方の歓迎会

家に帰ると子どもが「ザ・ベストハウス123」を見ていました。

「命を燃やして残したメッセージ ベスト3」

こういった感動ものは、すぐに涙が出てしまうので超苦手。

見ないことにしているのですが、昨日はしかたない・・・。


リビングのソファーに座らず、少し離れたパソコンの前に座って、うるっときながら こっそり見てました。

いや~文章が支離滅裂ですね!


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
のるーくさん、おはようございます!

>会議資料一式のファイルを出席者にメールで送り事前に目を通してもらい
↑これは私は事前に送ってほしいタイプだったりします。

だらだらMTG嫌いなので、説明する時間でMTGよりも効率的かなと。

さて、お仕事かなりお忙しいようですね。
大変ですよね、調整とかって。。。

ちなみに私も年とともに
涙もろくなりました。
あ、会社では冷血人間ですが(w)
三十路オンナさんへ
三十路オンナさん こんばんは!

ダラダラMTGは嫌になっちゃいますよね

うちの会社も関連会社も取引のある会社も、会議の前に出席者へ資料を送ることはなかったと思います。
ちょっとしたチャレンジ?ですね。

20社(人)以上に送って、レスポンスがあったのは1社のみ。
ちょっと寂しいような気もします。

今日は仕事も普段どおりのペースに戻りました。



No title
ウルッときますか?

うーん、なにも出ませんね。

結婚してから、一度も泣きません。

枯れたのかな?
イヴママりんさんへ
家族がたくさんいたら、何かと大変なので
いちいち涙を見せていてはやって行けないのかもしれませんね

枯れてはないと思いますよ(笑)

管理者のみに表示

