スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

協定締結式など本来業務が忙しい

2009年10月07日 01時38分
昨日は弊社と業界団体との協定締結式

朝イチからその段取りでバタバタ。

イベントしては僅か20分間の内容。

締結式

 
弊社社長を含め3名で協定書にサイン

テレビ局も3社ほど来ていました。

協定書

 
まぁ社長が登場するとなると、事務方はそれなりに準備が大変でしたが無事終了!


その後は某放送局からの公開討論会?出演依頼の調整

中国地方5県の関連会社からそれぞれ担当者が出演し、今後の計画など事業を熱く語る ?といった内容

この担当者といったら私になるのですが、収録日はどうしても抜けられない地域の行事もあって私が行くことができない・・・誰を人質に差し出すか・・・

自分のところもそうですが、各県関連会社も誰が適任かでもめているようなので、5県分の出演者検討状況をとりまとめてそれぞれにメールでお知らせ。

うちのセクションでは、グループから1名差し出すことで決着。
申し訳ない・・・

そんなこんなで午後3時

「のるーくさん 予算のヒアリングがあるので○○会議室へ来てください」

「そんな話聞いてないよ」と思いながら資料を持って行って、勢いだけで説明。

これもなんとか宿題なしに終了(今のところ)


県北の中山間地域の会合に出席するため、4時半に車で会社を出発

途中で晩ごはんを食べて行って、7時半から9時半までの会合に出席

車で2時間弱、会社に帰ってきたら11時過ぎ・・・
終電になんとか間に合って、家に帰ったら12時過ぎ・・・

いつも起きる時間になりそうなので、これでおやすみなさいです。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わたしは、朝の早いのるーくさんを 知っているので・・・

毎日、日の出近くにきてくれますものねv-411

本当に、お疲れ様です。

無理なさらず、身体にはくれぐれも お気をつけて!

No title
新聞に載っていましたね。
大変でしたね。
お疲れさまでした(*^_^*)
No title
大きなイベントの下準備って、本当に大変そうです(>_<)

しかしなんだか格好良いです☆

突然の会議もサラッと応対したり、非常にスマートに仕事をこなしている姿が目に浮かびます。

超泥臭い仕事スタイルの僕とは、えらい違いです(笑)
イヴママりんさんへ
ありがとうございます。

朝型の私のとって、寝る時間が遅くなるのは辛いですね!

でもホドホドにやってますから・・・
オードリーさんへ
締結式の記事がカラーで掲載されていて、ちょっとビックリでした。
サインをするだけのことですが、裏方は結構いろいろあります。
無事終わってほっと一息っていったところです。

まーかーさんへ
あはは・・・(^^ゞ

文章にしたらスマートに思われたかもしれませんが、実際は超泥臭いスタイルです(笑)
現実はそんなに甘くないですねぇ~

私から見ればまーかーさんの方がスマートに思いますよ!

台風は大丈夫ですか?

管理者のみに表示

