スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

不幸は突然やってくる?

2009年10月01日 02時25分
一昨日は早く退社できたと思ったら、昨日の夕方6時頃、突然降って沸いてきた仕事でバタバタ・・・。

おかげさまで、今さっきタクシーで帰ってきました。

今日も朝からスケジュールは立て込んでます。

無事切り抜けられるか・・・。

もう寝ないと朝の電車に間に合いません。

と思ったら昨日で定期も切れていた。

踏んだり蹴ったりですね!

では、おやすみなさい

関連記事
雑記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お仕事おいそがしいようですね。。。

大変だと思いますが
あまり無理なさらないようにしてくださいねー。

私もたまに定期買い忘れることありしですよ(w)
No title
いつもながら、ご苦労さまです。
「踏んだり蹴ったり!」私もよくそういうことあります(-"-)。
 さんざんな目にあうこと、ひどい仕打ちという意味だとおもいますが、「踏まれたり蹴られたり」ではないんですね?って、なんとなく使っていたものですから、
改めてまじまじ考えると…!?
No title
がんばれ、お父さんv-424

応援してるぞーーぉ。

凸のほうも・・・
No title
うは~っ!2時過ぎの帰宅かぁ・・・
僕も経験済みなので、その大変さが身に染みて分かります。

お体には十分、お気をつけくださいね。

って、こんな時間まで起きてる僕も問題アリ!?
三十路オンナさんへ
三十路オンナさんへ

本来業務もちょっと落ち着きました。
来週の頭がちょっとだけ山場です。
その後は楽かなぁ~

それにしても上海の料理、どれもおいしそうでしたね!

ジュリアンさんへ
ジュリアンさんへ

おぉ~そうですね!「踏まれたり蹴られたり」とは言わないですね!
たぶん「踏んだり蹴ったりされる」という受け身表現が略されたものと、勝手に解釈しています。

本当はどうなのでしょう?
イブママりんさんへ
イヴママりんさんへ

応援ありがとうございます

ちょっとヘロヘロですね!
今日は本来業務は休みなので、休養?します。
まーかーさんへ
まーかーさんへ

まーかーさんに比べると、まだまだ
(lこんなことで比べてほしくないでしょうけれど)

私の起きる時間とまーかーさんの寝る時間が同じくらいのような感じですね。
不思議な感じです!

管理者のみに表示

