スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

誕生日のケーキ

2009年09月30日 03時53分
昨日は子どもの誕生日だったので、速攻で退社。

子どもが小さい頃はホールのケーキを買っていたけれど、いつも食べきれないという思い出があります。

子どものリクエストでは、ショートケーキをたくさんで好きなのを選んで食べたいということだったので、買って帰りました。

ケーキ

 
1人2個割り当て?

誕生日の娘は「チョコケーキ、苦くないヤツ」と言っておきながら選んだのは一番シ ンプルなレアチーズケーキ

私が食べたのはラズベリーのチョコケーキと丸いチョコケーキ

甘いものは好きですが、チョコケーキを2個も食べるとこれまた胃にこたえます。
(今現在、何も食べたくありません・・・)


誕生日該当児童の漢字テストが机の上にありました。

●車が「うせつ」する → 右打(×)
●「ひじょうぐち」からにげる → 非上口(×)

おいおい!大丈夫かよ?って感じですね


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
2個づつは、多いんでないかい?

育ち盛りだから、大丈夫かv-411

子供のときは、甘い物も食べたんだろうけど・・・

近頃は、食べてない。

苦手なんだ。
イヴママりんさんへ
勢いで2個ずつになりましたが、ご指摘どおり多すぎでした(笑)
次の日の朝ごはんの一部になりました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。