スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

TRATTORIA MIZUOCHI(トラットリア ミズオチ)

2009年09月29日 04時30分
昨日はオードリーさんとジュリアンさんとTRATTORIA MIZUOCHI(トラットリア ミズオチ)でランチミーティング

外回りでない限り、平日のお昼はお弁当(おむすび)かパンを買ってくるかで済ませることが多いので、久々に優雅なランチタイムでした。
トラットリアミズオチの前を通って通勤しているのですが、 お店に入ったことはありませんでした。

ランチは3種類。

今回は1,200円の一番お安いコース。

前菜と2種類のパスタとリゾットの3品から一つ、ジェラート、カフェ(エスプレッソorアメリカーノor紅茶)といった内容です。


トラットリア ミズオチ ランチ

前菜はするめいかと有機野菜のサラダ


トラットリア ミズオチ ランチ

パスタはサーモンのタリオリーニ


トラットリア ミズオチ ランチ

ジェラートはチョコレート


あとローズマリーの入ったフランスパン?とエスプレッソ

お店のお客様は私以外は女性ばかりだったような・・・。

あっさりした味付けで美味しくいただきました!

ちょっとくどいイタリアンのお店は多いのですが、繊細なイタリアンのお店としては私の一押しランキングの中に入ります。

お店の雰囲気もシックな感じでGoodです。

ただ、量は超少ない・・・。
がっつり系の方には不満?なところでしょうね。
(昨日の私の体調では、ちょうど良い量でした)

このお店もおっさん一人orおっさん複数人で行けるところではないので、誰かが誘ってくれない限り二度と行けないでしょう(笑)

■気になるお店データ
RATTORIA MIZUOCHI(トラットリア ミズオチ)
・住所:岡山市北区内山下1-3-3 プランドール内山下 B02
・電話:086-234-1122
・営業時間:12:00~14:00、18:00~21:30
・定休日:水曜日と木曜日Lunch&SoccerDay
     (と名刺に書かれてましたが木曜日はランチが休みっていうことでしょうか・・・)


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あーあ、食べられないのが残念・・・

おいしそうなのにーぃv-406

行きたいなーぁ・・・・
No title
素敵なお店でした。
私にとっては、量もちょうどいい感じでした(*^_^*)

久しぶりに、ゆっくりとしてご飯を食べました。

次はどんなお店に行けるでしょうか?
楽しみですv-22
No title
僕の胃にも、のるーくさん同様、不足です(笑)

優雅なランチですね~。
僕は工場内に社員食堂があるので、毎日そこで食べてます。
値段が安いし、社員カードで支払って給与天引きなので、財布いらずで楽々なので良いところかな。
味は、まあ、学食よりはマシな程度です(^_^;)

イヴママりんさんへ
イヴママりんさんにお似合いのお店のように思います。
女性にはピッタリ!
N家のたくさんのご家族のみなさま?を連れて行けないのは
ちょっと残念かも
オードリーさんへ
次のお店は今回お休みだったところでしょうかね~
またランチミーティングをよろしくお願いします!

まーかーさんへ
まーかーさんへ

普段は、お財布の都合と時間の都合?で今回のような優雅なランチはできません。

社員食堂もあるですが、ここ何年も行っていないような・・・

お昼ごはん単価は500円以内。
普通は350円or380円の日替わり弁当が一番多いです!






> 僕の胃にも、のるーくさん同様、不足です(笑)
>
> 優雅なランチですね~。
> 僕は工場内に社員食堂があるので、毎日そこで食べてます。
> 値段が安いし、社員カードで支払って給与天引きなので、財布いらずで楽々なので良いところかな。
> 味は、まあ、学食よりはマシな程度です(^_^;)
美味しかったです
女子会の忘年会をこちらで実施し
楽しいひと時を過ごせました
Re: 美味しかったです
ウサ子さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました。

女子会にはピッタリのお店だと思います。
ウサ子さんのブログ、気になるところがたくさん紹介されていて楽しそう(美味しそう)です。
また、訪問させていただきます!


管理者のみに表示

