
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

タダでGTをPRする戦略会議(その2)スイーツ談義

2009年03月06日 04時40分

第1回「タダでGTをPRする戦略会議(スイーツ談義)」の開催日が決まりました。
全員の方の日程調整ができず申し訳なかったのですが、3月22日の日曜日、午後2時から岡山駅前のとあるcafeで開催します。場所はヒ・ミ・ツ。

開催後に結果報告をします!

都合の悪い方、本当に申し訳ありません<(_ _)>

まぁ最初で最後というわけではありませんし、ここから始まる訳ですから今回はご勘弁!です。

記事とは関係ないけれどいただいたロールケーキ 

資料を用意する必要は全くありません。

事前にアイディアを考えてくる必要もありません。

意見はその場の思いつきでOK。

メニューを見て、どのスイーツを注文するのかが一番の議題になります?

出欠の連絡は必要ありません。時間に間に合うようにお越しいただければOKです

 知らない人だけだったらどうしよう・・・
 そんな心配はありません。どこかで見たことのある人が必ずいるはずです。


それでは、みなさんよろしくお願いします。

P.S. 席を予約できないお店なので、満員御礼などの理由から当日突然会場を変更する場合もあります(いいかげんですね~)
写真は先日いただいたロールケーキ。これまた記事とは全く関係ありません<(_ _)>

関連記事
グリーン・ツーリズム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 ひみつ~ん~なんともワクワクする言葉!
 当日なんとかして行きたいと思います!!!よろしくお願いします!!!
行ったことのないお店なので、ヒミツというよりもフメイ(不明)!
でも、結構いいお店みたいですよ!

管理者のみに表示

