スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

八塔寺ガルテン 野菜直売所・特産品販売

2009年09月26日 04時59分
昨日は遅ればせながらの夏期休暇

午前中は以前勤務していた支店に行って、イベント用グッズを探索。

今のセクションは自らがイベントをすることがなかったところなでの、何をするにもアイテムがない。

新たに揃えるのもコストがかかるので、裏技で他のところからかき集めている。

10月上旬に弊社社長と業界団体との協定締結式を行うことにしているので、そのための舞台飾り?を調達中です。

ユーコさんをはじめ、多くの方々の仕事のじゃまをしてしまいました。
すみません<(_ _)>


午後からは嫁さんと一緒に、以前から気になっていた八塔寺(はっとうじ)ガルテンに行ってきました。

八塔寺ガルテン

 
八塔寺ガルテンは2009年4月にオープンした農村バイキングレストラン。
野菜や特産品の直売所は6月に開設されたばかり

農産物直売・特産品の販売は建物の中に入ったところのロビー?にあるだけ
ちょっと狭いですね~。

八塔寺ガルテン

 
加工品は観光地の土産物店にありそうなお土産物ばかりで触手を動かされるものはありませんでした。

八塔寺ガルテン

 
農産物は、生産者ごとのコンテナに入れられているので、どなたが作られたのかよくわかっていいのですが、全体的に量も種類も少ない・・・

午後1時を過ぎていたので売り切れた可能性も大きいのですが、農産物直売を目的に行くとガッカリする感じでしょうか。

八塔寺ガルテンを訪れる人の目的は「田舎料理のバイキング」がほとんどなので、農産物直売は本当におまけなのかもしれません。

八塔寺ガルテン

 
個人的にはおまけ部門が大きくなることを期待しています!

農村バイキングレストランについては次の記事で


■直売所データ
八塔寺ガルテン
・住所:岡山県備前市吉永町高田361-2
・電話:0869-84-3100
・営業時間:10:00~15:00(レストランは11:00~15:00)
・定休日:水曜日
 ※2009年9月25日現在、直売所の営業時間は15時までになっています。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
直売所・青空市 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あいかわらず、ご多忙ですねぇ。

あまり、無理しない程度にしてくださいねv-388

身体を壊しては、意味がありませんから・・・

まーかーさんといい、のるーくさんといい、頑張りすぎ!

たまには、フワーっとしてねv-411
イヴママりんさんへ
イヴママりんさんへ

ありがとうございます。
いつもはフワーっとしていますから、意外に大丈夫なんですよね。
でも、ときどきボロ雑巾のようになって、布団の上で死んでます・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。