スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アンパンマン列車

2009年09月18日 05時38分
昨日は久しぶりに早く会社を出ました。

岡山駅でこれまでに見たことのない色合いのアンパンマン列車が止まっていました。

アンパンマン列車

アンパンマン列車

  
ブルーとピンクの車両があるのは知っていたのですが、オレンジは初めて。

たぶん新色なのでしょう。

岡山駅で見ることができるアンパンマン列車はJR四国の土讃線を走る特急南風号で、岡山と高知を結んでいます。


アンパンマン列車


でも、車両の一部にあるアンパンマンシートに座るのは、ちょっと恥ずかしですね。



ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして!
アンパンマン列車が走っている高知の者です。オレンジのアンパンマン列車を見かけたんですね♪これは誕生から10周年たったアンパンマン列車のリニューアル後のものです。元はピンクでした。まあ、節目ってやつですね。以前はなかったエンブレムもあります。ちなみに、ブルーのはグリーンに変わりますよ。
YUMAさんへ
YUMAさんへ

こちらこそはじめまして<(_ _)>

ニューカラーのグリーンもあるのですね!
子どもが小さいうちに、この列車で高知に行きたいです!

かなり昔、子どもを連れて車で高知に行きました。
魚も美味しかったですし、景色も最高。
いいところですね高知!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。