スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

資源ゴミ当番・お弁当注文・洗い物当番

2009年09月17日 03時14分
昨日は当番さんの1日

早朝はゴミステーションの当番

ゴミステーションに立って分別をするというわけではなく、朝一にコンテナを並べたら終了。

ゴミステーション

 
職場では、課内のみなさんのお弁当を注文&集金するお弁当の当番
(コレを忘れると大ブーイング)

午後4時には、コーヒーメーカーのサーバーと課内のみなさんのコップを集めて洗い物をする洗い物当番

給湯室

 
夜は中山間地域の寄り合いに出席するので、遅くとも4時半には会社を出ないと間に合わない。

そんな時に限って、電話があったりお客さんが来られたり・・・

夜の寄り合いも比較的早く終わって、11時前に家に帰ったら相変わらず宿題をしていない娘2人にガミガミ言って・・・


なんということはない1日でしたが疲れますよね


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いろいろ当番やって、疲れて家に帰ったら。

今度は、ガミガミ当番が待っていたんですねぇv-411

お疲れさまでした。

ゆっくり、お休みくださいv-395
No title
さりげなく、おっしゃいますが、
いつも本当にハードですよね。
尊敬します(*^_^*)
イヴママりんさんへ
「ガミガミ当番」が一番大変です!
なんとかならないかと思うことばかり・・・。

でもなんともならないんですよね!

この連休中はガミガミ当番にならないよう頑張ります?
ジュリアンさんへ
ハードなフリをしているだけですよ
ご安心くださいね?

ジュリアンさんも神郷温泉お疲れさまでした!
オードリーさんやジュリアンさんに比べれば、まだまだです。

管理者のみに表示

