スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大阪のホテルは衝撃的(名前は?)

2009年09月15日 04時55分

先日、大阪出張の際に宿泊したアパホテル大阪肥後橋駅前の紹介?をちょっとだけしてみましたが、もっと強烈?なホテルを紹介させていただきます。

9月12日の土曜日も大阪でイベントがあり、弊社でも出展ブースを設けていました。

うちのグループからはグライダーさんに2週連続で休日出勤、大阪に出張へ行ってもらいました。(お疲れさまです)

ということで、私が泊まったわけではありませんが、メールでもらったホテルの部屋の写真があまりにも強烈だったので、勝手ながらブログにアップしてみました。
(ごめんなさい)

大阪のホテル

大阪のホテル

  

もらったメールの本文を抜粋すると

大阪は、初日に泊まったホテルが衝撃的で。
HPの写真がぼやけているな~とは思っていたのですが。
だまされた!とも言えない値段なのが辛いとこです。(4000円/泊)
やはり名のあるホテルに泊まるのが1番ですね。


う~ん なるほど 確かに衝撃的!
コメントのしようがありません。

なんと言っても畳の上のベッド! こんなのあり?って思いませんか?

タイのゲストハウスやブルネイで民泊経験もありますが、ここまで衝撃的ではなかったです。

そういった意味では、このホテルはすごいですね!

(ブロ友のまーかーさんのコメントをいただきたいところです)


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
確かにこれ、衝動的すぎます(w)

>なんと言っても畳の上のベッド! こんなのあり?って思いませんか?
↑ほーんと(w)
でも、外人にはうけそうですね(w)
こういうお話も好きですー。うふふ
お呼びですか~(笑)
色んな意味で素敵すぎて、突っ込みどころ満載ですね(^_^;)

元々からホテルという訳ではなさそうですが、一体昔はどんな建物だったんでしょうね・・・アパート?
昭和40年代くらいの建物かな?

色使い全てが見事なまでにバラバラで、ビックリハウスみたいです。

ベッドというよりは、床から嵩上げされた寝床って感じですよね。
敷かれているのは布団ですし(笑)

いやぁ、ここまで徹底的に落ち着かない空間を提供してくれるなんて、逆にすごいです(^_^;)

個人的には、2枚目写真の正面扉の上がり框に貼られている、水色をタイルがツボでした☆
ここはお風呂?バスマットも、あえて何故この柄を選ぶ?というくらい、素敵ングです(笑)

良いモノを見せていただき、ありがとうございましたm(__)m
No title
はっきり、言っていい?

最低・・・v-399

これなら、山小屋のほうがいい!

いけない者が、住んでそう・・・
三十路オンナさんへ
そうですね!気が付きませんでした。
外国人の方にはウケるかもしれません(笑)
和洋折衷という面では、素晴らしいのかも・・・

でも個人的には勘弁してもらいたいです。
Re: お呼びですか~(笑)
お呼びしてしまいました(笑)

ステキすぎるホテルですよね!

このホテルに泊まったの若い女性です。

ホテルに行ったときに、「腰を抜かすほど驚いた」と言ってました(笑)

> 個人的には、2枚目写真の正面扉の上がり框に貼られている、水色をタイルがツボでした☆
私も水色タイルにはしびれました。

まーかーさんなら、絶対に許せない?ところだと思って報告させていただきました。

ホテルって違った面から見たら面白いですよね
出張がちょっと楽しみになりました!
イヴママりんさんへ
確かに最低!でしょうねぇ~。

でもまぁご愛敬ということで!

11月には東京出張があります。
ちょっといいホテルを予約しようと思ってます!

管理者のみに表示

