スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴミではありません

2009年09月14日 03時46分
昨日は久しぶりに何も予定がない日曜日。

お母さんは仕事で不在。

一昨日の雨と打って変わっていいお天気!

早朝から洗濯機を4回転。

その間をぬって掃除機GOGO!

掃除機に飽いたら、ちょっとだけ本来業務の宿題をして・・・

昼から総社で開催されている「ビビッと備中!大地産地消まつり」に行ってみようと思っていたのですが・・・

ゴミではありません

 

これはゴミではありません!

子供部屋の一部です・・・。

全く部屋を片付けないので、ベッドの下やテーブルの下のモノ、棚に押し込んでいたモノを全部放り出してやっちゃいました。


午後からは、このゴミもどきを片付けるのと、扇風機などを仕舞うのと、廊下階段のワックスがけでほぼ終了。
ちびまる子ちゃんが始まる時間がやってきたように思います。

ゆっくり休もうと思っていた日曜日でしたが、なかなかうまくいきませんね!

そうそうお昼は久しぶりのちょっと危険なシリーズのお昼ごはん

内容は明日紹介します(するほどのことではないケド)


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう、子供には たまにお灸を据えないと。

片付けてあげない、のるーくさんは 正しいv-363

自分でやらないと、意味がないよねv-411
イヴママりん
うちでは毎日「お灸です」(笑)

「○時までに片付けないと床にあるものは全部捨てる」ということで、バトルを繰り広げました!

管理者のみに表示

