スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

たぶん「ザクロ」

2009年09月12日 00時58分
いつも通勤で通っているところで、ザクロを発見!

今まで気づかなかったのが不思議なくらいです。

ざくろ


赤色の冴えるグレナデン・シロップの原料でも知られていますよね!

たくさんの種のまわりにほんの少しだけ果肉があって、食べたらすっぱ~い!けどちょっと甘いかもといったイメージ。

よそ様の庭に植えてあるものなので、勝手にとってはダメです。


昨日の朝(9月11日)に撮影したの田んぼのようす。

田んぼ

田んぼ

   

前回とあまり変わっていません(当たり前)



ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ40代サラリーマンへ

昨夜も中山間地域の寄り合いに2時間かけて行ったのですが、役場の方とその関係者以外は誰も会場に来ない・・・

どうやら、日にちを間違えたらしいです・・・。


誰だ?今日寄り合いがあるって言ったのは・・・
関連記事
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ざくろですよ。

家の庭にも、あるのですが・・・

花は咲けども、実が成らない・・・・

なんでなんだーーーぁv-361
イヴママりんさんへ
さて、何ででしょうね???

肥料が原因とか、せん定が原因とか・・・
いろいろあるのでしょうけれど、植えてあるザクロの品種が花を楽しむものかもしれませんね。
No title
いや、でっかい実がなると書いてあったもん・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。