スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

田んぼのようす(稲の花)

2009年09月09日 03時23分
昨日の朝(9月8日)に撮影したの田んぼのようす。

稲

稲の花

通勤途中に撮影したのですが、よくよく見ると稲の花が咲いていました。

久しぶりに見たような気がします。

ひまわり 

ゴッホのひまわりももう終わり・・・。

新旧交代ってところでしょうか。少しばかりさみしい感じもしますね。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram<br /><br /><br /><br />投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村<br /><br />サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
農業? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんか ほっとします。
ここにお邪魔して自然の写真 拝見すると ほっとします。

稲の花 そんな季節ですね。と ほっこりしましたが よく考えたら 稲といえば・・・秋の花粉症の季節が間近ということでも ありましたv-356
No title
こちらは、稲刈りがはじまりました。

前の田んぼは、まだですが。

新米ささにしき、旨かったーぁ。
Re: なんか ほっとします。
しいさんへ

なかなか自然の写真を出せなくてすみません。
ほっとしていただければ幸いです。

確かに「花粉症」の方には、ちょっとつらいところですね!
イヴママりんさんへ
もう稲刈りが始まりましたか!
うちのあたりはまだまだ先の話です。

ちなみにうちで作っている米は「朝日」という品種です。

お寿司に使う米としては有名?ですが、一般的にはあまり流通していないと思います。

管理者のみに表示

