スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

アパホテル 大阪肥後橋駅前

2009年09月08日 03時42分
大阪のイベントで出張した際に宿泊したホテルアパホテル大阪肥後橋駅前

出張と言えば中山間地域が中心になるので、都会で宿泊ということは滅多に ありません。
田舎者は都会に行くと原則迷子になりますし・・・。

せっかくなので、まーかーさんの浴室写真シリーズを真似して?ちょっとホテルの紹介を

四ツ橋線の肥後橋駅出入口と直結しているので、交通アクセスは便利。
料金も6,000円を切ったので大変リーズナブル(このホテルを選んだ理由はイベン ト会場とのアクセスと価格)。

部屋は・・・

これは狭い!

アパホテル

 
でも泊まるだけなら十分。これだけのスペースにベットやテーブルを配置できたものだと感心します。
写真を撮り忘れましたが、テレビはSONYではなくてSANYでした。


バスルームは・・・

アパホテル

 
これまた狭い。

でも必要かつ十分
何か特徴的なものはないのか、見回してみましたがシロウトの私にはよくわかりません。
狭いところにいろいろなモノが配置されているのが好きなので、狭さはあま り気になりません。

私は行っていませんが大浴場もあるので、バスルームのお風呂を使う人は少ないのかもしれません。


時間がなくなったので、コメントはここまで。

今日の夜は中山間地域の会合へ出張予定です。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram<br /><br /><br /><br />投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 <br /><br /><br /><br />サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こ、これは・・・

きれいな牢獄ですか????

それぐらい、せまいですねぇ。

ちょっと、女性では我慢できないかも・・・
イヴママりんさんへ
「きれいな牢獄」はいい表現ですね!

確かに狭いですが、私には十分でしたよ。
(女性にはつらいのかもしれませんが・・・?)

これはこれは(^^)
ご紹介に預かり、ありがとうございますm(__)m
このシリーズ、最近停滞気味なんですよね~(笑)

このホテルは、泊まったことはありませんが、知ってますよ~。
めちゃくちゃ狭いっすね(^_^;)

大浴場があるのでしたら、やはりお風呂はそっちに行きたくなります。
大浴場がある場合、部屋はシャワーのみというホテルもありますので、もう少し工夫が欲しいというのが、個人的な感想です。
Re: これはこれは(^^)
こちらこそ、勝手にブログを・・・すみませんでした!

次回はもうちょっと高級なところに泊まって、私なりにマニアックな視点で報告してみたいと思います。

宿泊出張の楽しみが増えました!
ありがとうございます。

管理者のみに表示

