スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

今日から大阪 エイエイオ~?

2009年09月04日 03時16分
明日、大阪イベントを開催するので、今日の夕方から準備で大阪入り。

「岡山へいらっしゃい!」といった内容のものです。

昨年度から始めたイベントですが、昨年度の予算に比較して今年度はその1/4。

少ない予算で、いかに効率的に実施するのか、また来場者の方に喜んでもらえるのか。
できる限りのことをやってみました。

結果がどうなるのか、本当に?

でも、楽しみです。


一昨日の部長への説明&あいさつメモ?も、これまでになくいい加減?な内容でOKとなったので、さい先いいかもしれませんね

ちなみに保守的な弊社としては、画期的なあいさつメモ

最後の一文

「最後になりますが、今回のイベントをきっかけに・・・(略)・・・頑張りましょう!(エイエイオ~)
さて、「エイエイオ~」と言ってもらえるかどうか。

これも楽しみです。


これまでの話と全く関係ありませんが、ゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり

 
夏の終わりを告げているようです。

写真を撮り忘れましたが、田んぼの稲も穂がでていました。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投<br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんなところまで、不況の波が・・・

なんだか、寂しいですね。

でも、のるーくさんが居たら大丈夫!

がんばれーーぇ!
イヴママりんさんへ
応援ありがとうございます!

予算はかなり減っちゃいましたが、お金を使うことがいいことではないですしね。

お金がなければ関係する方々から知恵が出ます。

そこがおもしろいところです。

管理者のみに表示

