スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

牧場バーガー(河内畜産)

2009年08月31日 03時01分
一昨日に駐車場係で行った吉備高原 鬼伝祭で食べた牧場バーガー

牧場バーガー

これまで聞いたことも食べたこともなかったので、速攻でGet!

限定50食 400円 値段はよくあるご当地バーガーの平均価格?でしょうか。


牧場バーガー

 
袋はオリジナルではなく市販品


さて、味の方は・・・
具材は、レタスとトマトで、ソースはマヨネーズ系
パティは、かなりしっかりした肉々しい?感じのものでしたが、少し小さめで味付けが薄め? 肉の味がソースに隠されてしまっていてちょっと残念。
バンズは普通っぽい感じでした。

イベントのためだけのバーガーだったのかもしれませんが、もうちょっとというイメージでした。

河内畜産の屋台?

河内畜産の看板 

牧場直売の牛肉販売がウリなので、もっと牛肉!を前面に出してほしいですね!
河内さん!!

ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投<br /><br /><br /><br /><br /><br />票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

衆院選は・・・

巷の予想どおりというか、民主党が300議席以上を確保して圧勝し、政権交代が決まった。
うちの会社は政治の流れをモロに受けるところがあるので、これから先どうなっていくのか不安もあり、期待もあり。
岡山小選挙区は自民・民主2議席なので、大きく変わらないかな。

関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

