スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ミーナが無事発見されました!

2009年08月27日 04時14分
先週の金曜日から行方不明になっていたミーナネコ)が無事発見されました!

昨日の夕方、子どもから「ミーナが見つかったよ」って電話があり、ほっと一安心です。

大阪出張から岡山に帰って、今日の朝9時までに校了しなければならない新聞の原稿校正などで8時前に再度会社へ出勤。
家に帰ったのは11時前でした。

ミーナは帰ったときは起きていましたが、ソファーの肘掛けですぐに寝てしまいました。

ミーナ

 
子どもたちもまだ起きていたので、様子を聞くと、元気がなくて声がかれている?けれど、なんとかエサは食べたそうです。
本当にどこに行っていたのかわかりませんが、とりあえず無事に帰ってきてくれたので、本当によかったです。

ブログに心配していただいた方々からコメントをたくさんいただいていたのですが、一つ一つにお返事が書けていません。
すみません。 この場をお借りしてみなさまにお礼を申し上げます。

ご心配をおかけしました。

ありがとうございました。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
無事にみつかって、
よかったですー!!!

安心しましたー!!!

P.S 岡山に旅行したいと相談されており、
お暇なときにまた相談させていたきますーーー
No title
わぁーよかったぁ~(#^.^#)
どこで何をしていたか、
こっそり聞きたい気分です。
 
三十路オンナさんへ
> P.S 岡山に旅行したいと相談されており、
> お暇なときにまた相談させていたきますーーー

いつでもどうぞ!
メールフォームでアドレスをお送りしておきます。
せっかくなので、ちょっと穴場?をご紹介します(笑)
ジュリアンさんへ
私もこそっと聞きたい気分です。
本当にどこで何をしてたやら・・・
誰かにちょっとだけエサをもらっていたのだと思います。
5日間食べずには生きていけないでしょうから
謎は深まるばかりです。
よかった
よかった、よかったv-438

普段から遠くには行かないなら、用心深いはずです。

きっと、虫などを食べていたのでしょうね。

用心深いネコは、他人からは受け取りませんから。

ネコは、2週間ぐらいは食べなくても平気ですし・・・

水はのみますけどね。

まあ、よかったこと・・・

良かったです☆
僕までホッとしました(^^)

やはり大切な家族ですからね。

いや~、良かった良かった☆
Re: 良かったです☆
ありがとうございました!

大切な家族というか、主というか・・・。

とりあえず無事でよかったです!

管理者のみに表示

