
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴッホのひまわり、満開に近い・・・かも?

2009年08月26日 03時43分

昨日(8月25日)の朝のゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり

 
ゴッホのひまわりらしく?なってきました。

夏休みも終わりに近くなって、こんなひまわりを見るのは初めてかもしれません。


今日は本来業務で大阪に出張です。

ちょっとタイトなスケジュールでの出張なので、お昼ごはんを食べるヒマがないかもしれません。
せっかくの大阪なのにね。


今朝もネコのミーナは帰ってきませんでした。

よろしければどれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ

関連記事
花? | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ねこちゃん・・心配だね。
無事にかえってくるといいですね。

ひまわり。昔、うちの裏にも
ひまわり畑のようにさいていました。
持ち主が亡くなり、広い土地は
不動産屋にかいとられ、
さらに今は何軒も家が建ち並んでいます。

ひまわりの風景、ありがとう!
おお、満開だぁ
いやぁ、きれいですねぇ。

一生懸命咲く花は、けなげですね。

隣町では、町の取り組みとして、
休耕田などに。

ボランティアが、ひまわりを育てています。

一面に広がる、ひまわりは それは見事ですよv-411
Re: おお、満開だぁ
イヴママりんさんへ

> 一面に広がる、ひまわりは それは見事ですよv-411
ぜひ見てみたいです!
ひまわりが大好きですから
なんとなくアップテンポになりますよね?

管理者のみに表示

