スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ミーナが行方不明・・・

2009年08月25日 04時25分
ネコのミーナが行方不明になっています。

先週の金曜日から・・・。

金曜日の夕方にはおばあさんと一緒に外に出ていたのですが、それを最後に家に帰ってきていません。

一晩帰って来ないことはあったのですが、昨日で3日目。

遠くまで出歩くタイプのネコではないので、本当にどうしたのか心配しています。

今朝も音沙汰なしです。

ミーナ捜索願

子どもが捜索願のポスターを2枚作って、近くの掲示板に貼りました。


朝起きたら足下にまとわりついてくる毛むくじゃらがいないのは寂しいです。

食べ残しのえさの器を見ながら、いろいろと思ってます。


昨日はお母さんが飲み会だったので、晩ごはん係

以前作って冷凍しておいたカボチャのカレーに、牛乳とソーセージとちょっとだけスパイスを追加して温めた甘めのカレーとトマトをミキサーにかけてコンソメで味付けしたスープ

カレー

トマトスープ



今朝は、ちょっとテンションが低くなってます。



よろしければどれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ミーナ、心配ですよね。。。

早く見つかるといいですね。
No title
とても心配ですね。
なんの役にもたてませんが、
早く見つかるように祈っています。
家族の一員ですものね・・・
お気持ち、お察しします。
僕も中学生の頃、可愛がっていた猫が帰ってこなかった経験がありますので・・・

早く見付かることを、心よりお祈り申し上げます。

張り紙以外にも、何か出来ることがあると良いのですが・・・
心配だね
心配ですね。

でもネコは、2週間ぐらいしてヒョッコリ帰ってくることも、
ありますから。

もし、ミーナちゃんの使用済みの
トイレ砂があるのなら。

自宅から、300から500mくらい離れた所から、自宅まで ばら撒
いておくと。

臭いを辿って、帰るかもしれませんよ?

ネコは、縄張りから出てしまうと、帰れないですから。

いつもより、遠くを探すといいですよ。

保護センターにも、連絡してみて下さい。

交番にも。

保護した方の、大半は警察に届けていますから。
三十路オンナさんへ
ご心配をおかけしました。
無事帰ってきました。
ありがとうございました!
ジュリアンさんへ
ご心配をおかけしました。
無事帰ってきました。ありがとうございました!
ジュリアンさんの祈りが通じたのでしょうね

管理者のみに表示

