スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴッホのひまわり、ついに・・・咲きました!

2009年08月21日 04時20分

昨日(8月20日)の朝のゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり
 
ゴッホのひまわり


 一番大きくなったひまわりに 花が咲いていました!

ゴッホのひまわり

 
次のつぼみも咲きそうです。

ゴッホのひまわり

 
我が家の庭(家庭菜園?)に、ようやく夏の景色が訪れたような気がします。
同じゴッホのひまわりの種をまいたジュリアンさんとゴエちゃんのところも花が咲きつつあるそうです。

でも朝晩は既に秋の気配で肌寒いくらい。
今日はもう金曜日なんですね。

子どもたちがお母さんの実家から帰ってきます(夏休みの宿題はできているかな?)


よろしければどれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン 人<br /><br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
花? | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おお、咲いたーぁ
咲きましたねぇ。

やっとですねv-411

うれしいなぁ、ゴッホも これを見たのでしょうか?

そういえば、なんか特別な気もするなぁ。

そういえば、空とか、星とか、花とか、しばらく 見てないなぁ。

忙しいのが好きな わたし。

なぜなら、時間のたつのが早いから・・・

ちょっと、ゆっくりもいいねv-411

夏を惜しむように咲く ひまわりに、力を貰った気がしますv-398

管理者のみに表示

