スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

旬菜創作バイキング 露菴(ロアン)-Roan-岡山店

2009年08月20日 04時11分
子どもたちがお母さんの実家へ遊びに行っているので、その隙?においしいものを食べに行こうと企み、昨日は早めに退社して、前々から気になっていた旬菜創作バイキング 露菴(ロアン)へ嫁さんと2人で行ってきました。

旬菜創作バイキング 露菴

 旬菜創作バイキング 露菴


野菜がウリ?の和食系バイキングのお店。

野菜は、倉敷市玉島の弥高山にある小松原農園の「おかやま有機無農薬農産物」も使っているようで、カベに写真と認定証?のコピーも掲示されていました。

広島県にある自社農園でほうれんそうやトマトの栽培もしているそうです。

で、とりあえず食べる食べる!

バイキング料理

 バイキング料理

 
ディナーコースは、温泉卵とたれで食べる「とろ玉しゃぶしゃぶ」も食べ放題になってます(^.^)

時間制限がないので落ち着いて食べれば良いのでしょうが、がっついてしまって1時間もしないうちに「もう食べられません・・・」状態になりました。

満足です。

よくある焼肉バイキング系のお店と比べてちょっと値段は高い(大人2,000円)のですが、料理の質はかなり高いレベル!

お店の人が言うだけあって、トマトやカボチャをはじめ野菜はどれもおいしかったです。

ざっと見た感じお客様の8割は女性。
お店の雰囲気自体があきらかに女性向けだからでしょうね。コンセプト的には、ホテルのバイキングに近いのかもしれません。

緑提灯のお店らしいですが、お店の前には緑提灯がなかったような・・・見落としたかな?

今度はバイキング好きの子どもの誕生日に家族で行ってもいいかな!



■気になるお店データ
旬菜創作バイキング 露菴(ロアン)岡山店
・住所:岡山市北区京町3-12
・電話:086-803-5055
・営業時間:平日 ランチ 11:00~16:00 ディナー 17:30~22:00
       土日祝 ランチ 11:00~15:30 ディナー 17:00~22:30
・定休日:なし?

よろしければどれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン 人<br /><br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
奥様とデートですか。良いですね~(*^_^*)

こんな魅力的なお店で、2,000円で時間無制限の食べ放題だなんて、安いじゃないですか~。
「とろ玉しゃぶしゃぶ」とは、どんなものか想像が付きませぬ・・・(^_^;)

あと、写真に写っている「マイMYコンロ レオ」が気になって仕方がありません(笑)
まーかーさんへ
食べることに夢中になって「とろ玉しゃぶしゃぶ」の写真を撮り忘れてしまいました(^^ゞ

特製のしゃぶしゃぶのタレと、温泉卵をお肉にからめて食べます。
イメージ的には、タレに温泉卵を入れて食べるで十分かと・・・。

「マイMYコンロ レオ」は写真を撮ってから気が付きました!
カセットコンロの名前たけですが、写真の中ではなぜか存在感があります。

まーかーさんもお盆はいろいろとあって大変だったと思います。
スロースタートでどうぞ!

管理者のみに表示

