スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴッホのひまわり、咲きそうで咲かない?

2009年08月18日 03時54分

8月15日現在のゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり

 
草丈だけは大きくなっています。

ゴッホのひまわり

 
つぼみもそれらしくなってきたようですが、花の咲く気配がないような・・・

どうなっていくんでしょうね。


さて、子どもたち2人は昨日からお母さんの実家へ、21日の金曜日までお泊まり。

私の通勤電車で途中の駅まで一緒に行きました。

これで自由な時間が増えるかと思っていたら本来業務がなかなか片付けられず、
昨日は最終電車。帰宅は午前様。

さて、今日は早く帰れるか?!お盆明けのフルスロットルは結構堪えます・・・。

よろしければどれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
花? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんでかな
今年は、冷夏だからでしょうかね?

関東も、はやくも秋ですよ。

朝晩は、寒いぐらいです。

暑かったのは、2週間ほど・・・

エアコンも、出番なし。

湿度も低く、扇風機で十分なんです。

10年前の、米騒動をおもいだします・・・

お米は、いかがですか?
No title
こんばんは。今日は 早くお帰りになれましたか。
今年の夏は 天気が悪くてお隣の小学1年生の子の朝顔の成長もいまひとつみたいです。

ひまわりの花 待ち遠しいですね。でも もう残暑なのかな。
Re: なんでかな
このゴッホのひまわりは、播くのが遅かったのでしかたないのかもしれません。
おまけに冷夏?のようですしね。

うちでもエアコンのスイッチを入れたのは5日程度。
イヴママりんさんと同じですね。

米は、雨が多かったので水の心配がなくて良かったのですが、例年に比べて遅れ気味?でしょうか。

しいさんへ
昨日は少し早く帰れました。
お心遣い ありがとうございました。

ひまわりにも、なんとか頑張ってもらって、少しでいいから花を咲かせてもらいたいです。

管理者のみに表示

