スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

デジカメが・・・壊れた・・・

2009年08月14日 04時57分
買って間もないデジカメが・・・

壊れたデジカメ


のようになってしまいました。


壊れたデジカメ


落とした訳ではないのです。カバンに入れて、ケースに入れて、車のトランクに入れていたら、こんなことになっていました。

ショックが大きく凹んでしまいます・・・(もちろんカメラも凹んでます)


さて、うちの会社はお盆休みというものがなく、交代で夏休み休暇をとることになっています。

今日は夏休みで本来業務はお休み。

世間はお盆休みですが、なぜか本来業務の仕事は忙しくて、昨日は家に帰ったのが12時前。

家族に話をしていませんが、折り合い?がつけば、今日一人で県北 にちょっと行ってみようと思ってます。 


よろしければどれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br /><br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私のデジカメ
私のデジカメは、中古でして。

バッテリーを抜かないと、勝手に電源が入ったり 切れり・・・・

我が家の 七不思議のひとつですv-399
Re: 私のデジカメ
イヴママりんさんへ

夏らしい?七不思議のひとつですね!
もしかすると、ユーレイの仕業かも(笑)

デジカメにしてもパソコンにしても、何か不思議なところがあるような感じもします。

管理者のみに表示

