スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ゴッホのひまわり、あと少しかな

2009年08月13日 04時08分
8月8日に撮影したゴッホのひまわりのようすをようやくアップ。


ゴッホのひまわり

ゴッホのひまわり

 
なんとなくひまわりらしくなったような・・・。


ひまわりのつぼみ

 
つぼみもできていました。


花が咲くまであと少し・・・かな?


よろしければ、どれかを↓をポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br /><br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
花? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~すごい!すごい!
小さいけれど、それは「つぼみ」
ですね…!?
 やりましたね。
楽しみです…。
 我が家のは…(-.-)
きれいだね
見た感じだと、背の低いタイプですかね?

いまは、いろんなヒマワリがあるから。

わたしが子供の頃は、2mぐらいあったものですが・・・・

年がばれますなv-411

アラ4ですが・・・・
ジュリアンさんへ
>  我が家のは…(-.-)
ジュリアンさんのゴッホのひまわりは・・・どうなりましたか?
気になりますねぇ~

昨日(8月14日)時点では、つぼみはあるけれど、まだ花は咲いていません。
どうかなぁ~
Re: きれいだね
イヴママりんさんへ

いただいたひまわりの種なので、どのような花が咲くのか私もよくわかりません。

背の低いタイプかと思っていたのですが、花が咲く様子はないのですが、草丈だけは大きくなっていました。
現在の状況をまたアップします(花は咲いていないけれど)

管理者のみに表示

