スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

嵐の中で夏休み(ペンションくろしお丸)

2009年08月11日 03時19分
この夏休み最初で最後?のイベントで、日曜日と月曜日で牛窓のペンションくろしお丸に行ってきました。
当初の予定では、シーカヤックとヨットセーリングを楽しむことにしていたのですが、日頃の行いが悪いせいで日曜日は朝から雨・・・。

それでも小降りになればなんとかなるかも?といった期待を込めて牛窓へ

ペンションくろしお丸


 ペンションくろしお丸


ペンションくろしお丸は、ちょっと?知り合いになったSyoさんがオーナーのペンション

ペンションに着いても雨は激しくなるばかり・・・
結局シーカヤックもヨットも中止・・・。

しかたないので、オリーブ園近くにある牛窓ジェラート工房 コピオに行ってみることに

コピオのジェラート

これは子どもが注文したココアとフレッシュミルクのダブルコーン(350円)

私はオリーブを注文しました。

雨足は激しくなっていましたが、雨の中をお客さんが次々とやってきます。
あっさり系のテイストで、甘いものが苦手な人でも美味しく食べられると思います。
私の好みのタイプのジェラートです。美味しかったです。

コピオから帰る時にはいよいよ雨足も強くなって、道の側溝からは噴水のように泥水があふれ出ていました。

嵐

 嵐

 
なんとか無事にくろしお丸に帰って夕食(写真は一部)

夕食

 
今日は満室だそうで、京都や大阪からのお客さんもいらっしゃったようです。

Syoさんともゆっくり話をしたかったのですが、家族連れではなかなか自由な時間がとれずちょっと残念でした。
そうそうSyoさんも遊び人?でサービス精神旺盛な方ですが、奥さまもキュートな方でSyoさんの一枚上手っ て感じでした。いい感じのペンションですね!

今回はメインイベントが全くできなかったので、近いうち?に再チャレンジしたいと思っています。
(でも来年の夏になるだろうなぁ~)


それにしても熱低が台風に変わったようで、県内でも多くの被害があったようです。
「知らない」というのは、何にもまして強い!?


よろしければ↓をポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br /><br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

