スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

雨でも草刈り

2009年08月10日 16時45分
日曜日の早朝は草刈り・・・

お盆の行事(精霊流し、昔は舟を川に流していましたが、今は川の近くで舟を焼きます)の場所を役員3人で草刈りです。

朝7時からということだったので、6時50分頃に行ったら半分以上終わっていました。

雨の中の草刈り

 
今日も出遅れてしまいました。ということで、実質労働1時間もなし。

カッパを着ての草刈りでしたが、短時間だったので楽勝!かな。

よろしければ↓をポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

