スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

第13回なださきふるさとまつり・花火

2009年08月09日 04時58分
昨夜は、サウスヴィレッジで開催された「なださきふれあいまつり」に行ってきました・・・というより近くを通りました。

お母さんは子供会の役員ということで、今回は金魚すくいのお手伝い。 4時から会場に行っています。

子どもには「今日までの宿題ができたら連れていってやる」と約束していたので、昨日は風呂やトイレの掃除をしながら「早く宿題やれよ~。もう知らんぞ」とガミガミ言ってお昼の部が終了しました。

なださきふれあいまつりの花火スタートが午後8時半。
7時には会場へ行く予定でしたが、宿題終了?が7時半 ・・・。

道は大渋滞

 
会場近くは、これまでみたことのないほどの大渋滞。いつもなら家から10分もかからないのですが、30分ぐらいかかったでしょうか。

駐車場もいっぱいで車を停めることができそうになかったので、子どもだけを降ろして家にリターン。
肝心の花火は、車の中からチラチラ見ただけでした。


花火
 これは子どもが撮った花火の写真


 先ほどまで降っていた雨が今は止んでいるようです。

今日も7時からお盆行事のため、地域の草刈り。

その後は、牛窓のペンションへ家族でお出かけです。でも天気は雨のよう・・・・


よろしければ↓どれかをポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご訪問ありがとう
よき パパなのですねv-410

がんばり過ぎは、体によくないですょv-411

たまには、にっこり。

はい、ちからぬいてv-410
Re: ご訪問ありがとう
イヴママりんさんへ

コメントありがとうございました。

力を抜いて、ボチボチやってみます(笑)
(できるかなぁ~)

管理者のみに表示

