スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

たたらの石&いのししストラップ

2009年08月07日 03時23分

偶然見つけて、中山間地域での活躍ぶりを感心して読ませていただいていたちいき活勢ブログ

県立広島大学の学生の方が、中山間地域の方々と一緒に持続可能な地域活性化に取り組んでいる活動報告のブログです。

そのブログで、アクセスカウンター777人目にプレゼントという企画があって、昨日の朝たまたま777番をゲットしてしまい ました。

知らなかったふりをして辞退しようかと思ったのですが、せっかくなのでちいき活勢ブログに初コメント

そうしたら、昨日のブログに紹介されていていました(^^ゞ

プレゼントはたたらの石いのししストラップだそうで、これはちょっと楽しみです。

たたらの石,いのししストラップ

 
最近、高齢化の進む中山間地域の活性化に、地域と学生のコラボレーションがはやりのようです。

単なる学生ボランティアでも十分なのかもしれませんが、ちいき活勢会が目指す持続可能な活性化が一番大切なことでない かと思います。

陰ながら?私も応援していきたいと思います。


私のブログにコメントをいただいているのですが、メアドがあったのでこちらで紹介させていただきます。

はじめまして☆ちいき活勢会の小池です。いつも楽しく見ています。
これからも応援しています☆
 さて、私のブログのプレゼント企画の件ですが、アクセスカウンター「777」人目を踏まれたそうでおめでとうござい ます!
 プレゼントの内容はブログにて発表します。つきましてはプレゼント発送先を 【メアド】 までメールお願いします。
 それでは、暑くなってきましたが、互いに頑張って(楽しみながら)いきましょう☆ 

 blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
中山間 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

