スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大阪駅地下街のジュース屋さん

2009年07月30日 03時04分

昨日は本来業務の打合せで(急きょ)グループメンバーのグライダーさんと一緒に大阪に出張でした。

午前中にバタバタしながら資料を整えて、大阪市内で午後2時から2時間、現場を見させていただきながら、あ~でもない、こ~でもないと会場をチェック。

大阪会場?の担当の方も親切な方で話もスムース!

今後の方針・計画が概ね固まりました。 とりあえず一段落?


さて、本来業務とは関係ないのですが、大阪駅地下街で気になったジュース屋さん。

juice deri mameca


何が気になったかというと・・・

・行列ができている。
・お客さんの男女比が同じくらい。
・高齢者の方も多い。(お年寄りだけのグループも結構来てます)

いわゆる立ち飲み方式?で、ゆっくりするようなところではありません。

若い人ならなんとなくわかるのですが、なぜに、おじいちゃん、おばあちゃんがこのようなところでジュースを飲むのか・・・

OLのような人も、ゴーヤジュースをグイッと飲んでいました。


で、とりあえず、飲んでみることにしました。

黒豆豆乳ミックスジュース
グライダーさんはイチオシの黒豆豆乳ミックス

台湾マンゴージュース
私は台湾マンゴー

 

台湾マンゴーも美味しかったけれど、これだけで人が集まるとは思えません(黒豆豆乳ミックスは飲んでいないので?)

何かヒミツがありそうな気がします。

ちなみに、もらったポイントカードによると
juice deri mameca(ジュース デリ マメカ)というお店でした。


 

関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます、初めまして。
のるーくさんの 行列の分析に興味を惹かれました。
たしかに体に良さそうなジュース!
これで1杯 いくらなのかも 興味があります。
しいさんへ
しいさんへ
コメントありがとうございました(^.^)
値段が安いのも人気の秘密の一つではないかと思います。
黒豆豆乳ミックスは200円
台湾マンゴーが一番高くて500円
価格帯はレギュラーサイズ(普通の紙コップよりちょっと大きめ)で、200円~350円のようでしたよ。

管理者のみに表示

