スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと危険な晩ごはん(ソフトめん ナポリタン)

2009年07月27日 20時37分
今朝ほどの続き・・・

昨日(日曜日)の夕食は、パスタ ナポリタン。

というとカッコいいのですが、実際に使ったのはソフトめん

そうそう、昔(今も)給食に出てきた、あれです。

激安スーパーで発見したので、思わず買ってみました。


ソフトめんナポリタン?

■材料(ソフトめんナポリタン)
・ソフト麺(本当に給食にでてきたような感じ。ゆで麺・袋入)
・ベーコン(賞味期限7月1日!臭ってみましたが、大丈夫そう)
・カラーピーマン(イエローのみ)
・タマネギ(自家産)
・ケチャップ
・コンソメ
・塩こしょう


これは懐かしい味!

ソフトめんって、パスタとも違う、うどんとも違う食感!

値段を忘れてしまいましたが、かなりリーズナブルだったと思います。
(ちょっとジャンクな感じは否めませんが・・・)

早朝はかなりの雨が降っていましたが、お昼頃には晴れてきました。

今日は仕事を休んで(夏期休暇)でプール当番の予定でしたが、雷注意報がでているのでプール中止と電話がありました。

洗濯物をたたんでいたら、遊びに来ていた子どもの友だちに「お母さんみたい」と言われちゃいました。



関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

