スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

農マル園芸吉備路農園 農産物直売所

2009年07月25日 06時37分
7月上旬に行った、岡山県総社市にある県内最大規模の観光農園「農マル園芸吉備路農園」の中にある農産物直売所。 

農マル園芸吉備路農園農産物直売所


県内各地の農家の方から農産物が集まって、野菜も種類が豊富。
今の時期はなんといっても白桃!直売所のかなりのスペースが白桃で覆い尽くされていました。
(写真がなくてすみません)


看板


今シーズンは終了しましたが、吉備路農園の冬から春のいちご狩りはかなり有名。今の季節はブルーベリー園で収穫ができます。秋はいも掘り、年間を通じて体験ができます。
フルーツカフェではソフトクリームやジュース。ランチができるところもあります。


花のハウス

ハウスの中に花の直売所もあって、鉢花もたくさん!資材も売ってます。

もう何でもありって感じですよね。

昨日は、本来業務がむちゃくちゃ忙しかったです・・・。
ここ数日間振り回されていたトラブルも、嫌みを言われながらも一応解決。
ただ、今後も定例報告が必要になるようなので、これからが大変な感じです。

夜は大学のOB会。
これもうん年ぶりに出席。
このOB会があるときは、いつも何か別件の用事があってなかなか出席できていなかったので本当に久しぶりでした。

ホントは夜に別件の本来業務の会議?があったのですが、例のトラブル修復との兼ね合いで、他の人に行ってもらうことにしていたので、かろうじてOB会に出席できました。
人に代理を頼んで飲み会とは・・・すみません。

関連記事
直売所・青空市 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
たまには、ゆっくり過ごしてください。私も何だかホッ!とします。
ところで農まる園芸の常務さんは、観光プロジェクトの一員で、
私と同い年の女性です。
とてもやり手で、尊敬できるところ盛りだくさんです。
私は平日、比較的人の少ない時に
よく伺います。ボっ~!と花を
見ているのが好きです。
 手作りのお弁当もリーズナブルでおススメですよ。
クラシックがかかっていたりしますし…(#^.^#)
追伸
今日は浅尾陣屋歩きに続き
「アジアの誘い」に来ていただき
ありがとうございました。
今度はトロンさんのかき氷も
食べにきてくださいね。

 いつも応援とても心強いです(*^_^*)
ジュリアンさんへ
> ところで農まる園芸の常務さんは、観光プロジェクトの一員で、
> 私と同い年の女性です。
倉敷の職場にいたときに、メールでのやりとりが少しだけあって、一度お会いしたいと思っていたのですが、今の職場に転勤になってしまい、そのままでした。
また、お会いする機会ができるかも・・・ちょっと楽しみです。

管理者のみに表示

