
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと危険な朝ごはん(オムライス編)

2009年07月17日 01時16分
一昨日からお母さんは2泊3日の出張。

昨夜は中山間地域の寄り合い(会議)があったので、帰宅は深夜(約1時間前に帰ってきました)
カレーを作って、鍋ごと冷蔵庫に入れていたので、無事?温めて食べたみたいです。

さて、昨日の朝ごはんは、オムライス

チキンライス


オムライス


■材料(オムライス)
・卵(賞味期限7月6日・・・?)
・合挽ミンチ(賞味期限7月13日)
・タマネギ
・ケチャップ
・コンソメ
・塩、こしょう

本当は一昨日の晩ごはんで作ろうと思っていたのですが、子どもが宿題もせず、服を脱ぎ散らかしたまま空手の練習に行っていたので、大激怒!

宿題、片付け・・・とやっていたら10時半。
いうことで、一昨日の晩ごはんは何も作らず、ポトフ?の残り物でおしまいでした。

それにしても、朝は洗濯物を干したり、風呂掃除をしたり、片付けをしたりで結構忙しい。

それに、朝ごはんづくりがプラスになると、6時半に家を出るのは大変です。

関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

