スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

田んぼのようす(田植え後3週間目)

2009年07月14日 03時36分
7月12日に撮影したの田んぼのようす。

田んぼ

田んぼ

何故か色濃く写っていますが、実際はもう少し薄めの緑。アップの写真の色の方が近い感じです。


昨日は、突然「部長&次長へとある懸案事項を説明せよ」と言われ、あたふた。
月曜日の朝一番はボケボケモードから脱出できていないので、ちょっと今少しの資料で説明してなんとか乗り切りました(^^ゞ。

お昼前には、オードリーさんジュリアンさんが突然訪ねて来られ、これまたビックリ。

おまけに、違う階の私と同姓の人を訪ねていったそうで・・・。
(後で間違えられた人に聞いたら、かなり笑っていました)

牛窓にある「ペンションくろしお丸」で楽しんで勉強して帰る途中で寄っていただきました。

わずかの時間でしたが、総社&牛窓の広域連携の聞いて、新たな展開の始まりを予感!
またまたおもしろくなりそうです。

ありがとうございました。

関連記事
農業? | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は、観光連盟や県庁に寄らせて頂きました。
久しぶりにみて、男らしく成長したのるーくさんを見た気がしました(*^_^*)

間違えた人ごめんなさい。
恥ずかしくて穴があったら入りたいと思いました。

よく謝っておいてくださいね。

お話聞いてくださり、ありがとうございました。
No title
稲、順調にそだってるようですね!!!

お仕事(?)でも新たな展開があるようで
何よりですー!!!
応援しています!!!
No title
本当に失礼しました。
いつものトンチンカンと、お許し下さい。間違えた方もごめんなさい。

突然にも関わらずお会いできて、
うれしかったです。

決めたらすぐ行こう!とハイテンションで、とぉ~っても、リゾートファッションですみませんでした。
オードリーさんへ
うちの事務所にもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
新たな展開のお話を聞いて、ワクワクです!
ちょっとずつ人の輪が広がっていくのが嬉しいですよね。
今回に懲りず?また寄ってください。
(お昼ごはんを一緒に食べにいけば良かったですね)
三十路オンナさんへ
田んぼは何事もなく?順調のようです。
三十路オンナさんのベランダ菜園は、宿敵が登場したみたいで大変なようですが、退治してやってくださいね。
ピーマンとベランダの稲がどうなるのか、興味津々です。
ジュリアンさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
「とぉ~っても、リゾートファッション」がお似合いでしたよ。
オードリーさんのブログに登場している姿がステキです!
これに懲りず、またお立ち寄りください。
No title
今度はランチミーティングしましょうv-22
オードリーさんへ
> 今度はランチミーティングしましょうv-22
ぜひぜひ。そうしましょう!
美味しいお店を探しておきます。
No title
楽しみにしています。

実は今日も県庁に出没。。。
今週3回目です(笑)^_^;

管理者のみに表示

