スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

サザエ飯(井原線DE得得市のお店)

2009年07月09日 04時21分
井原線DE得得市(井原駅)で食べたものシリーズ?最終回はサザエ飯
掲載する予定ではなかった?のですが、三十路オンナさんから「また、さざえ飯、楽しみにしていますー!!!」というコメントをいただいたので、ご紹介します。

サザエ飯

サザエ飯。存在は知っていたのですが、食べたことがありませんでした。
和食料理店の店先のメニューで見たくらい。
(海の近くでは、普通に家庭で食べられているそうですが)

私は、珍しいものや食べたことがないものがあったら、とりあえず買ってみるタチです。


サザエ飯

350円とこれまた安い!
100円くらいの容器に入れたら、500円とか600円という値段になるに違いないと思います。

味の方は・・・

サザエ飯はテイクアウトで家に帰ってから食べたのですが、家族の間では大好評でした。
冷めても磯の香りが残っているし、サザエのコリコリした食感もありました・・・

・・と思うのですが、1パックを4人で分けたため、私の取り分は2口分のみ。 (味のコメントが難しいなぁ~)

次回どこかのイベントで見かけたら、4パック買って帰ろうと思います。
しかし、これを買ったお店の名前を忘れています(T_T)

関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

