スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ヤマモモ(山桃)

2009年07月05日 19時27分
おばあさんが山で採ってきてくれたヤマモモです。

ヤマモモ


以前ブログでもユスラウメとグイビを紹介?しましたが、ヤマモモはもっとワイルドな味がします。

甘酸っぱさの中に、ちょっと苦みがある感じ。例えて言うなら松ヤニの苦さ?でしょうか。

今日の午前中は、井原線DE得得市星の郷青空市にお出かけ。
昼からは、田植えの後片付けを少々。比較的優雅?な日曜日でした。


関連記事
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
やまもも
私大好きです。

食べたいv-22
No title
ヤマモモ!?
食べてみたいです。

松ヤニの苦さ…!?
さらに、わかりません(笑)
やまもも
オードリーさんへ

やまももって、食べたことがない人が多いみたいです。
今年はなくなっちゃいましたが、来年はお届けできるようにします!
ヤマモモ
ジュリアンさんへ

オードリーさんはヤマモモが好きなようですよ。

> 松ヤニの苦さ…!?
このあたりの味の奥深さ?は、オードリーさんにも聞いてみてください!
ワイルドな味です。

管理者のみに表示

