スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ひまわりの種まき

2009年07月04日 10時34分
今さっき、ゴッホのひまわりの種をまきました。

ひまわりの種まき


ひまわりの種まき


ひまわりの種まき


一袋に20粒くらい、花の咲く数は8本くらいと書いてありました。
2袋をいただいたので、姉妹で一袋ずつ種まき。

おばあちゃんの家庭菜園の一部をもらった?みたいです。

ゴッホのひまわり、どんなひまわりが咲くのか楽しみです。

 

関連記事
花? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ひまわりの種まきおつかれさまでしたー!!!

ひまわり、いいですよねー
大好きな花のひとつです!
是非、ひまわりのお花がさいたら
ブログでご報告くださいー。
楽しみにしていますー。
No title
ひまわり大好きです。
なんか、夏って感じと
見上げるような、
あの大きさと、元気さ。
真っすぐに伸びて。
お日様とお友達。

大きくなるといいですよね。
三十路オンナさんへ
ひまわりの観察日記?もブログで報告していきます!
お楽しみに
ベランダ畑の様子をいつも楽しみにみています。
tomokoさんへ
夏のひまわり。私も大好きです。
植える時期がちょっと遅かったので、あまり大きくならないかもしれませんが、ひまわりは向日葵。
ブログでも観察日記を報告しま~す。

管理者のみに表示

