スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ゴッホのひまわり

2009年07月03日 00時37分
先ほど(23時半頃)気分良く?帰宅
といっても酔っぱらいではありません。

ゴッホのひまわり


家に帰ったら、吉備野工房ちみちジュリアンさんから「ゴッホのひまわり」の種が届いていました。

天王洲 銀河劇場で公演されていた炎の人で配られたものだそうです。
ゴッホのひまわりは有名ですよね。
でも、個人的には、花瓶に生けられたひまわりよりも、夏の青空とひまわりの色のコントラスト生える風景が好きです。
そんなところに植えてみたいと思うのですが、うちの庭にはない!
土日に植える場所を研究?してみたいと思います。


午後イチにあった東京からのお客様対応は、予想どおりの面白みのない展開。
無難?に1時間半の持ち時間をこなして、無事送り出して終了。
それにしても、この1時間半のために、2日間を費やしたかと思うとちょっとねぇ~。

夜の地元説明会は、地元の区長さんの集まりの中で、新たな不動産取引の情報提供と地域資源調査のお願い。
地元の方の意識の高さというか、積極的な意見にビックリでした。
NPOの方と一緒に県内各地で事業を進めていくのですが、新たな展開にワクワクしてきますよね。

昼と夜で急展開の1日でした。

関連記事
花? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。