スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日はダメダメ

2009年07月01日 04時54分
昨日は、東京からの来客対応で副社長へリターンマッチの説明。
またまたカウンターパンチの宿題をいただいてしまいました。
なかなかうまくいかないものですよね。

残業で宿題をしていたら、終電に間に合わず・・・。
タクシーで帰ることになって、痛い出費となりました。

昨日はダメダメの絶不調の1日でした・・・
と愚痴っても仕方ないか!

関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
とてもお仕事おいそがしそうですね。。。

グチも必要ですよ!!!
早くお仕事が落ち着くといいですね。
三十路オンナさんへ
> 早くお仕事が落ち着くといいですね。

今日でなんとか山が越えられそうです?
ありがとうございます。

ところで、ここでは全く関係ないのですが朝ごはんは食べてくださいね!

管理者のみに表示

